cocos2dでスクリーンショット撮影
一応これで撮影できたけど、どういう仕組みか全く理解してないZe
//スクリーンショット取得 -(UIImage *)takeScreenShot{ [CCDirector sharedDirector].nextDeltaTimeZero = YES; CGSize winSize = self.scene.boundingBox.size; CCRenderTexture* rtx = [CCRenderTexture renderTextureWithWidth:winSize.width height:winSize.height]; [rtx beginWithClear:0 g:0 b:0 a:1.0f]; [[[CCDirector sharedDirector] runningScene] visit]; [rtx end]; return [rtx getUIImage]; }
関連記事
-
-
アプリ審査「Your app requires additional review time」だそうな
アプリの審査がIn Reviewになったまま、5日が経過。 審査完了(NGかもだ …
-
-
配列の初期化方法
一日一記事縛りで毎日更新してきたけど、ネタ切れてきた! Objective-Cの …
-
-
ナビゲーションバーへのボタン追加
ナビバーの右端にボタンを追加する場合。 U …
-
-
アプリ開発者が選ぶこのリジェクト理由が凄い2014夏
まあ問題児2chBuzzなんですけど。 前回「2.0の審査してたらエロ画像見つけ …
-
-
サーバー代とか払う用にV-プリカを購入した。
V-プリカ。購入したっていっても前から何回か使ってるんですが、金額たりなそうなの …
-
-
iAdを有効化しようとしたがしかし
参考にしましたhttp://crunchtimer.jp/blog/ios/it …
-
-
reverseGeocodeLocationでエラー「Error Domain=kCLErrorDomain Code=8 “The operation couldn’t be completed. (kCLErrorDomain error 8.)”」
reverseGeocodeLocationでエラーになった。 Error Do …
-
-
Archibe submission precess complete:Submission Successful
で正常終了したのを初めて見た。 もうiOS対応したの3本目で3度以上もアップロー …
-
-
Nend広告の名指しリジェクト
2.25 – Apps that display Apps othe …